おばちゃんぷるー

同人サークル「昭和のひとびと」の中のおばちゃんの雑記

ご挨拶

はじめまして。昭和はに子と申します。

昭和生まれの40代です。
年下なのに年上にしか思えない夫の妻
ならびに
人懐っこくてお調子者の小学生男児の母
をしております。

それに加え、今年から本格的に
同人サークル「昭和のひとびと」代表
をつとめることになりました。
このサークル自体は数年前からあったのですが、特に何もしていませんでした。
何せ、私しかいないもので。

そのようなサークルが今年、あのコミケに当選したということで、ようやく重い腰をあげました。

初めての同人誌。
まさかこの年になって「初めての××」を経験出来るとは。
いや、数年前からやっておけよって話なのですが。
その本については、また別の時に。

ここでは、私にまつわるあらゆることについて、つらつらとゆるく書き連ねていきます。

どうぞ、末永くご贔屓に。


昭和 はに子