おばちゃんぷるー

同人サークル「昭和のひとびと」の中のおばちゃんの雑記

愛用しているもの その1

はてブロのお題に便乗してみます。

 

愛用しているものは、先日のこの画像に写っているボールペンです。

f:id:showa825:20151024115931j:plain

このボールペンは「黒・赤・紫・青・緑」で構成されています。

自分で好きに色を選べるタイプのボールペンなので、この色を選んでみました。

私の大好きなアイドルグループのメンバーカラーなんですけどね。

選べるものの中に黄色もあったのですが、使いどころが難しいので入れてません。

 

そして、一番使う色は言うまでもなく「黒」なのですが、手帳に書く際に色分けすることがあるので、何だかんだで全色使っていると思います。

 

もちろん他にも愛用品はあるのですが、今回のタイトルを「その1」にしたので、それはまた別の時に。