おばちゃんぷるー

同人サークル「昭和のひとびと」の中のおばちゃんの雑記

現在進行中

冬コミ印刷締め切りに向かって原稿を書いていたり、日々の生活に追われたり、何だかんだでご無沙汰しております。

 

とにかく、今は子どもが学校へ行っている間に原稿執筆などしております。

その合間に、子どもの学校のボランティアで発行しているお手紙のレイアウト作業なども入っていて。

 

あと2回ほど確認の取材をして、印刷にはどうにか間に合わせたいと思います。

いえ、間に合わせます。

 

自分の原稿だけに専念できないのが悲しいのですが(ヘルプを頼まれたり、母モードに入らざるを得なかったり)、それは皆さんも一緒ですからね。

 

明日から12月。

大晦日には笑って売り子をしていられるよう、がんばって切り抜けたいと思います。