おばちゃんぷるー

同人サークル「昭和のひとびと」の中のおばちゃんの雑記

【お知らせ・3/24追記】昭和のひとびとの今後の頒布物について

久しぶりのブログ更新ですが、お詫びだらけです。

 

【頒布延期のお詫び その1】
4/1のおもしろ同人誌バザールにて頒布を予定していました
『またまたインスタントやきそばは悪くない』
『2001円大崎の旅』
ですが、頒布を延期いたします。

大崎の本は今夏に頒布いたします。

やきそば本に関しては、後述の

おもしろ同人誌バザールでの頒布について

『またまたインスタントやきそばは悪くない』の頒布時期について

をご参照ください。

 

【頒布延期のお詫び その2】

5月のCOMITIA124ならびに第二十六回文学フリマ

『2001円東急多摩川線の旅』

を頒布予定でしたが、これを秋のイベントに延期いたします。
どのイベントに参加するか現段階では未定の為、決まり次第お知らせいたします。

 

【おもしろ同人誌バザールでの頒布について】

代わりというには少々弱いのですが、4/1のおもしろ同人誌バザールでは
『またまたインスタントやきそばは悪くない Ver.ZERO』
を頒布いたします。
「一平ちゃん夜店の焼そば」「昔ながらのソース焼そば」「日清焼そばU.F.O.」のリニューアルについて取り上げるペーパーです。
『インスタントやきそばは悪くない』をご購入くださった方には無料でお付けいたしますが、こちら単品のみご購入の場合は100円をいただきます。

(3/24追記※このブログをupした時点では上記のように考えていたのですが、拙著『インスタントやきそばは悪くない』を多くの方にお買い上げいただきましたので、それを受け、当日大崎に来られない方々にもお手に取っていただける方法を考えます。決まりましたらTwitter<@showa825>でお知らせいたします)

 

【『またまたインスタントやきそばは悪くない』の頒布時期について】

今回延期する『またまたインスタントやきそばは悪くない』

5/5(土)COMITIA124

5/6(日)第二十六回文学フリマ

での頒布を予定しています。今のところ、コピー本での頒布を考えています。

 

以上です。

 

延期の理由ですが、すべてひっくるめて申し上げると私の計画ミス以外の何物でもありません。
楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ございません。


申し上げるまでもございませんが、お時間いただく分、しっかりとしたものを作ります。それまでお待ちいただければ幸いです。

宜しくお願い申し上げます。