おばちゃんぷるー

同人サークル「昭和のひとびと」の中のおばちゃんの雑記

【告知】4/1おもしろ同人誌バザール頒布物について

新刊等々でお騒がせいたしまして申し訳ございません。

当日の頒布物は次の通りです☆印は残部僅少(増刷の予定はございません)

 

☆『東京都港区坂道おば散歩』

☆『東京港区坂道散歩』

☆『かすみがせき散歩』

☆『2001円普通の旅』(東武東上線編、世田谷線編)*1

『18のみぢかなひやしちゅうか』

『インスタントやきそばは悪くない』

 

今回、『インスタントやきそばは悪くない』をお買い上げくださった方に

『インスタントやきそばは悪くない ver.ZERO』

というペーパーを特典としてお付けいたします。

これは『インスタントやきそばは悪くない』頒布後にリニューアルした

日清焼そばU.F.O.」(日清食品

「一平ちゃん 夜店の焼そば」(明星食品

「昔ながらのソース焼そば」(東洋水産

の3商品(リニューアル後)についてのレビューを載せたものです。

『インスタントやきそばは悪くない』に載せたレビューがどんな風に変わったのか、見比べていただいても楽しいかもしれません。

 

もしかすると、このペーパーだけ欲しいと仰ってくださる方もいらっしゃるかもしれません。その時は「ペーパーだけください」とお声掛けください。

但し、誠に申し訳ないのですが、このペーパーは『インスタントやきそばは悪くない』をご購入いただいた方にお渡しするものといたしましたので、ペーパーだけご所望の方からは100円を頂戴いたします

ペーパーにつきましては当日、見本を置きます。ペーパーだけ欲しい方はそちらをご覧いただいた上で購入するか否かご検討ください。

 

当日大崎にお越しになれない方や遠方にお住まいで、このペーパーをご所望の方がいらっしゃいましたら、コンビニエンスストアネットプリントを使って頒布いたします。これに関しては後日、ブログにてお知らせいたします。

 

文字ばかりで申し訳ございませんが、取り急ぎお知らせまで。

*1:コピー本なので、5月のイベントに合わせて増刷するかもしれませんが未定です