おばちゃんぷるー

同人サークル「昭和のひとびと」の中のおばちゃんの雑記

【おしらせ】休みます

弊サークル、といっても私だけですが。

来年3月まで、新刊制作を休止いたします。

 

形にしたいものはたくさんあります。

脳内ではもう出来ている本もあります。

それを形にすることは出来るのかもしれません。

 

が、残念なことに私はそんなに器用ではありません。

大した技術は持っていませんが、作るならば本気で取り組みたいと、毎度自分の出来る限りの範囲でやってきました。

 

本当は本が作りたいです。

網膜剥離が治ったらたくさん作ろうとしていたのに、作るネタはあるのに、作りたくても作れないというジレンマを半年以上抱えています。

 

今年度はやらなければならないことが増えました。

私が動かないと立ち行かないことばかりです。

 

その状況を作ったのは、他ならぬ自分です。

自分で撒いた種です。自分で刈り取るしかありません。

なので、来年3月まではそちらに注力したいと思います。

 

今まで、様々な場所で弊サークルの本をお手に取ってくださった皆様に、厚く御礼申し上げます。

次に新刊を作る際は、しっかり告知したいと思います。

 

そもそも開店休業状態でしたが、身内のイベントことおもしろ同人誌バザールが開催されるまで1ヶ月を切りましたので、改めてお知らせしようと思った次第です。

弊サークルの名前がおもしろ同人誌バザールの参加サークル一覧になかったので、ちょうどいいかなと(笑)