おばちゃんぷるー

同人サークル「昭和のひとびと」の中のおばちゃんの雑記

【御礼】C90無事終了いたしました

8月14日(日)。

人気サークルさんだらけでどうなることかと思いましたが、拙サークルのある東プ53bにも多くのお客様がお見えになり、拙著をお手にとっていただくことが出来ました!

f:id:showa825:20160809133710p:plain f:id:showa825:20160808103138j:plain

色々とご質問をいただいたのですが、一番多かったのが、

「これ、行ってる坂は同じですか?」

という質問でした。

違います。全く違います。拙著でかぶりは一切ございません。

86ヶ所もあるというのに、かぶったらもったいないです。

今後、目指す坂へ行くのに通ることはあるかもしれませんので、その点はどうぞご容赦願います。

何はともあれ、お手にとってくださった皆さまに最大級の感謝を込めて。